2歳ギャンギャン騒いでオエーッと吐きました😩

 

 

右上の100サイズの冬パジャマトップス捨て。

95サイズの冬ズボンも捨て。

 

100サイズの冬パジャマトップスは、上下セットで330円で購入~

上の子2歳の予備、3歳で主力。下の子2歳の予備→主力。

よく着ました~

 

95サイズの冬ズボンもお下がり。

上の子2歳で主力、3歳で部屋着だったかな。

下の子1歳で裾上げ予備、2歳も裾上げして予備。

 

冬パジャマ、全然ないです。

トップスなし!

部屋着と兼用。

部屋着は90サイズ2枚、95サイズ2枚。

 

ズボンは、95サイズ2本、100サイズ2本。

 

全部お下がりー

ちなみに、上の子4歳の冬パジャマはー

110サイズ、2セット。

120サイズ、1セット。

95、100、110、120と全サイズ着ていて、タンスで眠っているのはナイって状況です。

 

パジャマは今後は買わない方向です。

上の子は少し大きめの服を外出着で着て、汚れてきたらパジャマとして着る。

下の子は上の子お下がりパジャマや、上の子がサイズアウトした服をパジャマですかねー

下の子も外出着は少し大きめ→部屋着という流れです。

そーすると部屋着が増える問題が、、、

まぁ吐いたら捨てているので、サイズアウトしまくって困るってこともないかな。

 

冬はパジャマとして3セットは欲しいですね。

春秋パジャマは出番の時期が短いので2セット。

夏は部屋着兼用ですねー