4歳どんどんパンツ捨てているので、購入❤️

 

 

クレヨンしんちゃんパンツ、3枚399円❤️

定価999円でしたー

1枚150円弱なので、まぁまぁ安い!

 

4歳はー

120サイズ、幼稚園1月から3枚+3枚購入。

休日や夜間、1年くらい履いている古いの2枚。

110サイズ、予備5枚、じいじ大好きパンツ2枚、冬用2枚、その他1枚。

幼稚園お着替え袋にも2枚。

130サイズ、実家着替え用5枚弱。

 

朝と風呂上がりに着替えています。

幼稚園用で6枚あれば十分かな。

110サイズは下痢のときの自宅用ですね。

どういうわけか、最近は下痢が多いです。

抗生剤が飲み終わったのに下痢なので、お腹を壊しているんですね。。

110サイズは本当にピッタリ!という感じ。

オムツは嫌だそうなので、まぁ110サイズですかねー

下の子お下がりは100サイズ1枚は確定で、110サイズじいじ大好き2枚はキツめで嫌だそうなので、計3枚お下がりかな。

2歳4ヶ月はトイトレなかなか進まないので、いつになるかなー

お下がり3枚+110サイズ残りのお下がり5枚弱で初回スタートですねー

10枚あれば洗濯に困らないので、足りない分は新規購入で、上手く回していきたいですー