パジャマズボン、裾が長すぎなので、しばらく休ませておこうと思ったんですが🤔

 

 

裾にゴム入れた!!

休ませておくの、もったいないんじゃない?

ウエストは良いんだから、着倒した方がいいんじゃない?と。

えー、これで春秋パジャマも、冬パジャマも、ガンガン着られますね!

 

春秋パジャマ。

120サイズ、2セット裾ゴム←4歳。

100サイズ、上←2歳、下←ゴム入れられず寝室予備。

95サイズ、下のみ裾ゴム←2歳。

90サイズ、1セット←2歳。

90サイズ、上のみ←2歳。

 

4歳2セット、2歳も2セットになりました。

 

冬パジャマ。

120サイズ、1セット←4歳。

110サイズ、2セット←4歳。

100サイズ、1セット、下のみ←寝室予備。

95サイズ、1セット、下のみゴム入れた←2歳。

90サイズ、上のみ←2歳。

 

4歳は3セット、これからゴム入れる予定。

2歳は2セットですねー

100サイズは既に裾ゴムのパジャマズボンなんですが、2歳には大きすぎました。

まぁ最低限の寝室予備も必要よね、ってことで、100サイズには休んでいてもらいましょうか。

 

2歳の冬パジャマが足りませんね。。。

90サイズ、トレーナー3枚、ヨレヨレなので部屋着行き。

95サイズ、1枚ヨレヨレ、3枚は外出着、フード付きも1枚外出着。

トップス4枚が部屋着兼パジャマ。4枚が外出着。

 

80サイズ、ズボン3本、薄っすら毛玉、部屋着。

90サイズ、8本、新品、外出着。

ズボン3本が部屋着兼パジャマ、そろそろサイズアウトだからガンガン着せている。

8本は全部新品で、今季に初登場。

ちょっとキツイからユルユルまで、春秋っぽい薄さから冬の厚いのまで、結構違うので、キツイのはガンガン着せなきゃ。

 

2歳の冬パジャマ、2セット+部屋着兼用で3セットかぁー

ちょっと足りないかもなー