敷きパッド2枚で1100円❤️

 

 

しまむら大感謝祭で購入〜

子育て中なので、敷きパッドは吐いたり漏らしたりで、しょっちゅう処分😭

1枚550円は破格です!

 

これで敷きパッドはー

冷感敷きパッド3枚←主力。

冬っぽい敷きパッド3枚←休み中。

夏っぽい敷きパッド2枚←今回購入。

 

布団3枚敷いていますが、主に寝ているのは2枚のところ。

2枚に私+3歳半+1歳半。

1枚は落下しても痛くない用&困ったときの私の退避場所。

 

というわけで、今後は主力の2枚が冷感敷きパッド。

落下防止のところは夏っぽいの。

それぞれ1枚ずつ洗い替えアリって状態なので、まぁ大丈夫でしょう!

 

週1で洗濯したいですねー

今は特には日付を決めず、洗濯もう1回したいけど量が少ないなーってときに敷きパッド追加で洗濯しています。

 

晴れた日はー

①バスタオル+子供服。

②旦那さん&私。

③ぬいぐるみ+子供服。

④敷きパッドか薄い掛け布団+子供服。

 

大きな物&大きな物だと洗濯機が止まってしまうので、大きな物+子供服で調整。

子供と大人で洗剤が違います。

旦那さんのグワーッと入れて、+私ので調整。

私は子供洗剤でもいいので、テキトーに調整です。