3歳、満3歳児教室に通っています😆

 

 

12月入園のとき、ダイソーで旦那さん330円の購入😭

どうも在庫がなかったらしく、、、

ナイならセリアで110円だったのに。。。

私は行っている時間なく、西松屋で値下げ174円だったかな?で1枚購入。

3枚をグルグル洗濯して、幼稚園へ。

が、たまに洗濯し忘れると辛い&4月から組が変わるので、新しいのにするかーと。

 

久しぶりにダイソー行ったら、ありました!

110円でループタオル❤️

消耗品だから110円で良い〜

名前書く欄がないんですけど、もふもふ部分にシールをギュッとすれば、たぶん大丈夫〜笑

あと何枚か購入して、古い方は家で手拭きに使う〜

幼稚園→家で子供用の手拭き→掃除して捨てる、って良い流れ😆