80サイズお下がりフード付きトレーナーの、頭が通らない🤔

 

 

上の子が1歳の秋〜冬〜春に着倒した。

下の子1歳も、秋〜冬〜と着ているんだけど、頭が大きいのか、服が縮んだのか、頭がキツイ。

お互いにストレスたまるので、この服は着せない!

サイズアウトってことで捨ててもいいけど、、、

ちょうど、丈が短くて困っている服があるんだった!と思い出した~

袖も頭も余裕ありなのに、丈が短いから、お腹と背中が出ちゃって困っていたの。

丈を追加のリメイクだ🤔

 

 

完成したのがコチラ。

あ、ロゴが微妙に見える😅

まぁ部屋着の布を追加で、今後は部屋着行きなので良か良か笑

ワンピース状態になりました~

 

下の部分を切り取った服。

まだ袖の部分は残すことにしました~

次は、ズボンの裾足しで活用予定。

まぁだいぶ先になりそうだけど。

 

サイズアウト気味の2着のうち、1着が延命されました😆