1歳が吐いた😨😨😨

 

 

寝る前ミルクをオエッと😨

ちょっと熱が出ているのよね、気をつけないと〜

パジャマ代わりの80サイズロンパースと、90サイズ肌着に吐いたので、洗わず捨てー!!

どちらも次のシーズンも着られるかも?だったけど、まぁいいかー

1年で30枚捨てて、1歳になってから6枚目7枚目の捨て〜!

今のところ、サイズアウトせずに捨てちゃっている状態。

今後も、まぁどんどん捨てます笑

 

パジャマが残り少ない、かな?

80サイズお下がり冬ロンパースを、朝に洗濯して、夜また着る!で、ガンガン着せています。

寝室には、90サイズ新品パジャマ裾上げ1セット置きっぱなし、といっても、時々は寝室で麦茶こぼしたーで着替えている。

あと、春秋パジャマ1セットも置きっぱなし。

リビングには、90サイズ新品2セット置きっぱなし。

まずはサイズアウトしそうな80サイズをガンガン着倒す。

来年も着られる90サイズは予備でー

といっても時々は出番ありでー

パジャマの買い増しはナシ!

下の子1歳は、あとはもうずっとお下がりお下がり。

欠けが出来ても気にせず、ある服で対処〜🤣