おさるのジョージ靴299円❤️

 

 

これ、男の子の靴だよね😅

どうしようかなって手に取ったら、娘ちゃん3歳が「おさるのジョージ!欲しい!!」と🤣

299円だし、替え靴のつもりならいいかなーって。

大型店ではなくなっていて、翌日に小型店では999円のまま、3日後に行ったら299円になっていました~

私が行く西松屋は、大型店と小型店で、大型店は値下げ作業が早い、小型店は遅いですねー

大型店は在庫多いけど、なくなるのも早い。

小型店は在庫少なくて、そもそもないときも多いけど、値下げが遅いので、タイミングによっては、今回みたいに「あった!!」ってことも。

どっちも週1〜2で行くから、西松屋に最低でも週2、多いと週4です笑

 

幼稚園に12月から通うから、そろそろ靴を多めに購入します🤔

3歳1ヶ月、15センチの靴2足。

1足は履きつぶし、1足は外出用でキレイキープ。

ちょっとキツくなってきたかも?なので、おさるのジョージは16センチ購入。

ゆるくはないかなー

旦那さんがイフミー好きなので、15,5と16もう1足はイフミーかな。

長靴は14センチと17センチ、、、17センチは大きすぎたのか脱げた😭

なぜか14センチが履けている。。。

んー16センチを買い増しするかー

娘ちゃん1歳が履くようになったら、予備の長靴がないもんね、16センチの買い増しだわー