ただ今、プラノバールあと5日分です。
飲み終わってリセットしたら
採卵開始です。


が、ホルモン値が不安の種ですショボーン
ちゃんと下がってスタート出来るといいけど・・・。



やっと怒濤の年度末の締切ももう少し。
連日、17時までですが、残業してます。
今日も残業なので、お迎えは18時です。


30分しか残業してないのに、
かなり疲れ気味。


育短期間が終わったら
普通に20時とか残業になるかと思うと
体力がついていくのか不安です。

もう残業出来ない体になってしまった~チーン




初めての移植が陰性とわかってから
もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。


その間何も出来ず、焦りがある一方で
次の治療が高刺激だから
連日注射に通えるのか、
不安が募っていますショボーン

 

4月も仕事がよりいっそう忙しいらしいので、
一時間早く帰れるのか不安でいっぱいです。


定時で上がっても注射には間に合いますが、
その代わり保育園のお迎えを遅くしないと
いけないので、
その後の夕飯も遅くなり、
必然的に寝るのも遅くなる・・・。


やっぱり一時間早く帰る方がいいよなぁ~と
思いますが、あぁ 仕事が・・・滝汗


と、堂々巡りしています。




でも、今は妊活優先キラキラ
と、決めたので、
頑張って早帰りしようと思っていますプンプン



頑張れ頑張れあたし流れ星
負けるな負けるなあたしウシシ