はい・・・
只今10月22日22時
皆さんのレポみて涙ぐむ私であります・・・

台風が接近の中 Vクラさんたちやメンバーさん スタッフさんを心配しつつ

こちらは避難勧告が発表されガーンうずまき荒れた嵐の今日



V6さんの
V6  LIVE TOUR 2017 The ONES 
ツアーも終わりましたキラキラ


もうブログは書かないつもりでいたけどアセアセ
きのうは嬉しくて書いてますルンルンルンルン


また しばらくすると削除するか・・・
また復活するか・・・
気分次第ですがキョロキョロ



10月21日 静岡エコパアリーナ
参戦してまいりました花火

{EF16EBFD-FEA1-447D-A32E-23561027F847}

{3B58EC4E-668C-43DA-B1C0-02A6635DC8FD}

{269D9230-A215-4213-9194-8CC12D562AAA}

{65CF9A31-7E7A-4A4E-BD7A-3A75696F2635}

{A997ED92-F10C-4054-B448-591BC6E6C008}


今回でこのツアーは3回目の参戦OK


ツアー開始の2日 8月12.13日 名古屋ガイシで2日間
そしてラスト前の10月21日


ガイシでは
「あつ~~~」ショック晴れ
と言ってたのが エコパでは
「寒い~~~」ショボーン傘
季節は早い!
1年も早い!
また年行く・・・えーんそれはさておき・・・


2週間前に友達からの突然のお誘いがスマホ
もうガイシで終わったと思ってた私は二つ返事で行く~~~と返事でルンルン



お席はアリーナバクステ近く
てかバクステの下あたり?
もちろん メインステージは小さく見て・・・
バクステやアリトロがくれば数メートルの近さかなとワクワクラブ


ガイシで終わりと思ってたのでツアーTシャツはクッションにリメイクしてしまい・・笑い泣き

{902F158A-CE90-4A88-83A8-383A938C4A43}

{277F43A8-0C47-4D47-866E-F514C8C145A7}


仕方なく私服で参戦ショボーン


時既に遅し・・・アセアセ


こちらからは節約の為 夜行バスで行くから
掛川駅に着いたら朝6時zzz

早い!眠い!寒い!🍃😖💦

友達が探してたつま恋リゾートが6時半から入れるのでそこまでまず温泉に入り 体を清め
ゆっくりしてメイクも念入りに?
ホテルのレストランで昼食

つま恋リゾート 温泉↓



ゆっくりして掛川駅へ


ロッカーに余計な荷物を入れて身軽で行こうとしたら・・・
ロッカーが全滅ガーンアセアセ



が、近くに荷物を預かってくれる所をおしえてもらいあずけたウインク
1回500円キラキラ
なかなかいいキラキラ
おじさんも面白くてカンバン猫ちゃんがまた貫禄持ちつつ可愛い猫あしあと



そして掛川駅からタクシーで行こうとしたら
すでにすごく並んでる??

並ぶと可愛いキラキラ神奈川から来られた1人の娘さんが
「相乗りいいですか?おねがい
と声をかけて下さり 凄く助かった
和気あいあいとタクシーを待つが

しかしまてどタクシーの台数が少ないうずまきアセアセ

時間が刻刻とアセアセ


並んでる皆が焦り出すアセアセ


やっと来たタクシーにその神奈川からの娘さんともう1人のれるね!と並んでる人に声掛けキラキラ


5人でいらした関東からのまぁくん担の人が乗ってくださりキラキラ
タクシーの中では楽しく過ごせましたウインク
ありがとうラブラブ

やっときたタクシーは掛川タクシー 横〇さん!
凄くいい人だし楽しいし
掛川タクシー 横〇さん ありがと!
ちなみに掛川タクシーさんは予約は出来ないといわれちゃいましたショボーン
で なかなかタクシーがこないのも ゴルフ場があるので そちらにも回っちゃうそうです・・・


そして!
はじめての静岡エコパアリーナ😆✨

いや~~~
静岡なんて 中学の修学旅行で東京方面行く時に寄った以来なんでねびっくり

広いねびっくりキラキラ


サッカー場?か凄くてキラキラ


でも愛野駅からはゆる~~~く上り坂を歩くと20~30分と見て・・・
トニセン世代の私には健康を害する恐れがあるため徒歩は辞めた😅アセアセ



そしてタクシーが着いたのが4時過ぎタラー


傘もキツく まだ持ってない種類の会場限定版だけゲットして中へ
・・・ the ONES 何枚持ってるねん・・・またV6さんに貢献した札束キラキラ
夜行バスで交通費とかケチってV6さんに貢献😆✨


傘のためすでにおニューのジーンズもペタパンプスもベトベトえーんアセアセ
いつもイベントには雨になる私ガーン

イノッチだけじゃないよ
雨女の私


2へ