8月7日(日)


陸上自衛隊 中央音楽隊 演奏会
藤井寺市パープルホール(大阪府)で開催されました。



こちらは自宅から自転車で行ける距離にあり
こんなに近くに中央音楽隊ビックリマーク鶫真衣さん!!
東京から来てくれることに感激でした。



実は昨年も中央音楽隊の演奏会が予定されていたのですが
新型コロナウイルス感染拡大抑制のため中止となりました。
なので今年は開催されて2年越しの願いが叶いましたキラキラ



中央音楽隊のバス
朝霞駐屯地(東京都)からようこそいらっしゃいましたラブラブ!



中央音楽隊のトラック
いらっしゃいませ~音譜



まもるくんも来てくれていましたラブラブ



前日の高砂市での演奏会に行く予定だったブロ友さんのにこちゃんから
鶫真衣さんが休演されていることはお聞きしていました。
残念と言うよりは、大切な喉を傷められないかという事が心配でした。



昭和48年に建てられたこじんまりとしたホールですが
お笑いライブや芸能人(この当時は純烈さん)の
コンサート等も行われています。



陸上自衛隊 中央音楽隊の旗



国旗とハープ!!
さすが防衛大臣直轄の音楽隊、中央音楽隊は違いますねキラキラ



新型コロナウイルス感染拡大抑制のため
パンフレットは座席に置かれていました。



プログラム
第1部 指揮 隊長 樋口孝博 1等陸佐
・行進曲「ワシントン ポスト」
・輪廻の八魂~仁 儀 礼 智 忠 信 孝 悌
・アマポーラ
・歌劇「ルサルカ」よりアリア『月に寄せる歌』 変更
・エル カミーノ レアル

第2部 指揮 演奏班長 石村俊之 1等陸尉
・交響詩「ウルトラセブン」



安倍晋三 元首相の国葬も演奏指揮されました。



兵庫県、大阪府、京都府で6ヶ所の特別公演をされたそうです。
遠いところを、ありがとうございました。



近所なのでよく見かける藤井寺市のポスター
ぶっ飛んでいてインパクトがあって好きラブラブ
他に大阪のおばちゃんバージョンもありますにひひ



防衛・軍事 ブログランキング