時間のある入院中に自衛隊イベント情報
呉旅行の事を書こうと思っていましたが
たくさんの文字を打つのがつらいので
今回もごはんの写真で失礼します汗




入院8日目 朝ごはん

・トースト
・スクランブルエッグ
・野菜サラダ
・バナナ
・ヨーグルト
・牛乳
・紅茶




毎日、食堂のバルコニーにやって来る鳥。
ちょっと大き目のサンダルを履いているように見えて
歩き方も面白いんです笑




入院8日目 昼ごはん

・5色丼
・しめじと鶏肉のおすまし
・まいたけの酢味噌和え
・菜の花と高野豆腐の煮物




入院8日目 夜ごはん

・八宝菜
・麻婆豆腐
・わかめとニラ玉のおすまし
・春雨サラダ
・昆布の佃煮

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





入院9日目 朝ごはん

・トースト
・スクランブルエッグ
・野菜サラダ
・オレンジ
・ヨーグルト
・牛乳
・紅茶




この日は朝から冷たい雨だったけど
サンダル鳥が姿を見せてくれました。
ちょっと寒そうだなぁ…




入院9日目 昼ごはん

・とんかつ
・野菜サラダ
・かす汁
・厚揚げと青菜の煮物
・白和え
・しば漬け




朝よりも激しくなった雨の中
木の実をくわえているサンダル鳥
(同室のMちゃんと一緒に名付けました)




入院9日目 夜ごはん

・カレイの煮つけ
・はんぺんとシイタケのおすまし
・野菜と魚のすり身の煮物
・カニカマときゅうりの大根おろし和え
・奈良漬け

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





入院10日目 朝ごはん

・トースト
・ゆで玉子
・ゆで野菜
・りんご
・ヨーグルト
・牛乳
・紅茶


ポチポチ★いつもひと手間を
ありがとうございますカナヘイハート
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
にほんブログ村

防衛・軍事 ブログランキング