こんにちは!



仕事場に庭の草を鎌でガリガリ刈っていて、調子に乗りすぎて土まで穿り返すというアホなことしている今日この頃です(笑)



土がむき出しになって乾燥しまくっているので、風が吹くたびに仕事場が埃だらけ叫び



何事もほどほどにやらないといけないということのようです。



と、そんなことしてるせいか、最近肩が痛いような・・・。



いや、右肩はお正月頃から時々痛かったからなぁ。



体の右側を下にして寝てるからそのせいだと思ってたんだけど。



先週あたりから今度は左肩も痛み始めたあせる



いつも痛いわけじゃないけど、何をしたら痛いかも特には決まっていない。



水の入ったバケツ持ち上げても平気な時もあれば、そこにあるものを取ろうとして手を伸ばしたら「痛っ!」ってなることもある。



まあ、じっとしてる時はほぼ痛く無いんですけどね。



で、ふと思いついた。



「これってもしかして、噂の五十肩ってやつかしら?」



もっと頻繁に痛かったり、痛みが強かったりしたら思い切ってお医者に行くんだけど、今はまだその段階ではなさそうだし・・・。



とりあえず、そういうことにしておこうかな?



お気楽O型はまたそんなことを考えるのでした(笑)






さて、来週の今日、今頃の時間は、東京ドーム周辺にいるんだなあ。



グッズを買ったり、記念品を引き換えたり、展示物を見たり・・・朝からずっとあっちの列・こっちの列に並んでいると思います。



始まる前に疲れそうだ(笑)



アドレナリン出まくってるから、あんまり感じないかな?



きっと壊れ始めてるだろうなあ・・・なんてことを取り留めもなく考えてしまう今日です。



肩、これ以上痛くならないといいな。



フラッグ触れないと困るもん(笑)



アフロでマッサージでもしてみましょうかね。



アップ5/16追記:バンビちゃんに突っ込まれたのはここにひひ



面白いからこのままにしとこラブラブ