とまあ、ここの所のEXILE熱。



一時よりは落ち着きましたが、まだまだ高め。



昨日今日と涼しくて頭が冷やされたかな?なんて考えてみたりして。



そんなこんなしながら、昨日、中古のCDとDVDを手に入れまして・・・。



さっそく車の中ではATUSHIさんとTAKAHIROさんが歌っております。



でもね、パフォーマーさんが好きな場合って、CDだけじゃ満足できないのね。



だって、踊っている姿見なきゃラブラブ



なので、予定通りライブのDVDもゲット。



オカザイルが入ってるのなので、息子たちも味方につけての購入です。



両方で5000円ほど。



8月に入るとSMAPのシングルとアルバムも出るというのに・・・。



まあ、あと半月ありますので、それまではEXILEを堪能したいと思います。



・・・SMAPのチケット代もかかったから、お小遣いは空っぽです。



仕方ないね。



好きなものにお金かけたんだから。



さて、聞きながら帰りますか。



(あ、仕事場のPCで更新しております。DVD観賞用に本日はPC自宅へ持ち帰ります。)