好きなジャニーズ ブログネタ:好きなジャニーズ 参加中
本文はここから



しょっちゅうジャニーズがネタになってますねえ。



ま、好きなんでいいですけど(笑)



でもって、書くことはいつも一緒。



好きなジャニーズは(なんか変ないい方だなって思ったのはなぜだろう?)「SMAP」と「嵐」です。



個人名を出すなら、「香取慎吾くん」と「櫻井翔くん」です。



これは当分変わらないだろうなあ。



最近デビューした「Sexy Zone」の「マリウス葉くん」、ちょいと見可愛いなって思ったけど、下手すりゃ孫のお年頃・・・。



好き嫌いとは別の次元ですね。










話は違うけど、昨夜の「エグザイル魂」」で久し振りにNAOKIさんのダンスを見たような気がしました。



病気治療してて、4月のコンサートから復帰してるとは聞いてたけど、なかなかテレビで踊ってる姿を見なかったからうれしかったしほっとしたわぁ。



そのせいか、今日も午前中はEXILE動画見まくってました(笑)