ですね
でも、私には関係ありましぇん!
家族用の義理チョコと実父ちゃんにしかあげてないもんねえ。
我が家の男共はお返しなんぞ頭にございません。
ホワイトデーの売り場見てほしいのがあったら自分で買おうと思ってたけど、食指が動くことは無かったです。
18日に実家へ遊びに行こうと思って今朝電話をしたので、もしかしてその日に実父ちゃんからお返しがあるかもしれないけど・・・。
この日、実母ちゃんの誕生日なのでこちらからもプレゼント持っていきますから。
なんかプレゼント交換のようになりそうです。
こちらでは昨日県立高校の合格発表がありまして。
合格したみなさん、おめでとうございます。
子供会で一緒だった男の子も無事希望の学校に合格できたようです。
お母さんうれしそうだったもん。
本当におめでとうございます。
で、合格者の保護者さんにPTAの説明をする日も近づいています。
なんかドキドキする。
どうもね、高校になるとそれまで以上に役員なんて・・・って方が多くなるのですよ。
なので毎年決まるまで結構時間がかかります。
決まった時間内にいかに決めるか・・・頭を悩ますところです。
例年通りのやり方で、とは思っていますが、ちょっと心配なところも。
まあ、やってみなけりゃわからんと。
現支部長さんとの引き継ぎの時に改めて考えます。
今日も暖かいですね。
このまま春になってくれるかなあ?