みなさ~ん!



3連休いかがお過ごしでしたか?



運動会があった方、筋肉痛出てませんかぁ(笑)



あたくし、あんまり連休って感じじゃなかったですね。



土曜日はいつも通りの一日だったし。



日曜日は丸々一日お休みだったけど、旦那さんも久しぶりにお休みで家に居たもんで…なんだかんだと用意言いつけられてめんどかったあせる



月曜日は半日仕事、半日は近場でお買い物にブーラブラ。



そんな風な連休でした。





うちのほうでは、連休中に幼稚園の運動会があったのよねえ。



近くの小学校のグランドでもやってたから、買い物ついでにちょこっと覗いてみたんだけど。



ちんまいのがわらわらいて、みんなしてあっち行ったりこっち行ったり。



まぐれて自由行動してる子もいたりなんかして。



可愛かったわぁラブラブ



まあ、幼稚園の先生になってあの集団相手に毎日過ごすのは出来ないけど。



見てると自然に笑顔になれるようでした。



あと何年かして(何十年かも)孫が出来たら、きっと絵にかいたようなバババカになるような気がします、自分自身で。



お~い!息子たちよ!



「結婚しないかも?」なんて言わないで、孫作ってくれい!



・・・って、しゃあないこといってるね。



こればっかりは自然の成り行きだしね。



周りがどうこう言っても始まらないや。



期待だけしておきます。





SMAP東京ドーム、早く詳しい案内が来ないかな?