おはようございます。



今日も暑くなりそうですね。



でもまだ関東は梅雨明けしてないとか。



昨日も夕立がありまして。



この間ほどひどくはなかったですが、降り出した時は焦りましたねえ。



降ってもすぐに地面はカラカラに戻ってしまう・・・。



本格的な夏の様相です。






今朝も近所の農家さんから、お願いしておいたとうもろこしが200本届きました。



で、朝食また後回しにして(作ってはあったよ)梱包作業に勤しんでおりました。



10本詰めのところと20本詰めのところがあるんですが、全部で12箱。



これを当日便に乗せるために急いで送り状書いて宅配便のステーションに。



この間以上にバタバタしちゃいました。



これからこっちの親戚3件と私の実家にはお届けに参ります。



(当日便の締め切り時間に間に合いそうになかったから、近くは持って行くことにしたの)



夕方までドライブです。



12件間に合わせるのに必死で、朝ご飯食べられなかった汗



その分今日の摂取カロリーに余裕があるから、お昼にはマック食べちゃおうかなあ(笑)



ではそろそろ行ってきますね。