・・・と、かなり昔っぽいネタから始まりました
「モエヤン」今どうしてるかな?
って、なんでこのネタかというと・・・・・だ~れも聞きたくもないと思うけど、実は今日ノーブラなのです、あせあせ(°Д°;≡°Д°;)
昨日ね、お洗濯が間に合わなくて普段しないワイヤー入りのブラしてたんよ。
そしたらね、一箇所どうしてもワイヤーが当たるとこあってさ
微調整しながら着てたんだけど、今朝になったらそこがすりむけたみたいな痣になってるの
ノンワイヤーのブラちゃんでもそこ触るんで、仕方なく・・・(キャン)
あ、ちゃんとある程度はサポートの効く下着はつけてますけど。
そうでもなきゃ、重力に完全に負けてるお胸ちゃんではとても外なんか歩けません。
アウターも体の線がでないフワッとしたもの着用。
ううっ
ワイヤーごときに負けるなんて・・・・・
悔しいです!!(ザブングル加藤風に)
まあ、そんな聞きたくもない情報は忘れていただいて(爆)
今日は良い天気になりました。
仕事場の庭もこの好天で草ぼうぼうなので草むしりしたいところですが。
明日経理士さん来るのよねえ。
決算の資料、だいたい揃えたけど最終確認してから草むしりします。
あんまりお日様照ると今度は日焼けが怖い時期ね。
皆さんも気をつけましょう。
特に私と同じお年頃のあ・な・た
油断大敵・・・・・らしいです。
お友達に怒られました。
「化粧嫌いならそれでもいいから、せめて日焼け止めは塗りな!!!シミだらけの顔は世間様の迷惑だ!!!」
だそうですよ(爆)
世間の皆様にご迷惑かけないように気をつけようね。
アッハッハ!
今日もくだらないこと書いてるなあ。
んじゃ、またあとでね。