1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中

私はご飯 派!

本文はここから


1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?
  • カラオケ
  • 遊園地
  • ご飯
  • どれもできる
  • どれもムリ

気になる投票結果は!?

「一人ご飯」は若い時から慣れっこです。

牛丼やさんでも喫茶店でもファミレスでも焼肉やさんでも一人で入ってご飯食べられますよ。

そんなの普通じゃん!って思っちゃったりして。

「一人遊園地」も実はしたことあるんだ。

場所は東武動物公園。

幼稚園の遠足で行って、その時にジェットコースターに乗れなかったから、日を改めて一人でジェットコースターに乗りに行ったの。

あと、これは厳密に遊園地かどうか分からないけど、一昨年のSMAPコンサートの時。

早目に東京ドームに行ってグッズを買ったあと時間が余っちゃって。

その年は自分ひとりで行ってたから、東京ドームシティーのアトラクションに一人で乗って遊んでましたよ。

でもなんだか「一人遊園地」は傍から見たら寂しい感じだね。

で、「一人カラオケ」は実はまだチャレンジしたことがない。

行こうと思って近所にシ○ックスがオープンした時に会員にはなったのよ。

でもなぜか今日まで行く機会無し。

行こうと思えば行けるんだろうけど何でかな?

うちではアカペラで大声で歌っているから、それで満足できてるのかもね。



というわけで、SMAPのコンサートにさえ一人で行く私。

大抵のところへは一人で行くのも平気ですよ。