どこからも催促の電話もないので、今朝のもやもやはやっぱり私の気のせいだったみたい。
お騒がせいたしました。
でも今日は、お昼に買い物に行ったスーパーでママ友さんに会い、午後からは別のママ友さんが仕事場に寄ってくれて、おしゃべりが楽しい午後になりました。
話の流れで忘年会の打ち合わせとなり、11月半ばには一席設けることに決定!
いつもの気心の知れたお友達同士の忘年会ですから、気を付かう必要もなく、最終的な日程調整のみで楽しみ度MAX!
昨日の夕方のニュースでは、東京の百貨店ではお歳暮商戦が始まったと言っていたし。
本当に秋になったのかな?なんて思ってる間もなく、年末の話が増えてきていますね。
時間は確実に過ぎていく。
季節も間違いなく変わっています。
そんな、何となくセンチな気分になったりもする午後なのでした。