男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中
本文はここから


だってえ、こんなこと気にする問題じゃないじゃん!


小食?


食費安くて済むし(笑)


私は女子にしたら大食いのほうだから、そのことに文句言わなければなお良し。


甘いもの大好き?


毎回デートはおいしいスイーツのお店めぐりで決まりだわね。


2人でああだこうだといいながらおいしいスイーツ食べるのいいわあ。


お酒飲めない?


男の人はさ、仕事上の付き合いとかで飲めないよりは少しでも飲めるほうがいいんだろうけど。


今はノンアルコールのビール風飲料もたくさん出てるし、「自分がハンドルキーパーするから。」っていえばいいんだもん。


大酒のみの酒乱親父に比べたら、飲めない男子のほうがなんぼマシか!


というわけで、たとえこの3つを全部兼ね備えた男性がそばにいても、私は全然平気です。


私が嫌だと思うポイントはもっと他のところよ!