今度は「ブーシュカ」でエラーに遭遇してしまっています。
昨夜の10:30頃と今日の午前中と
ブーちゃんのお洋服なんですが、同じ物が何枚も溜まってしまってるんですよ。
1枚あればいいから、とリサイクルすることにしました。
昨夜はボーダーシャツ。
5枚あったので1枚ずつリサイクル。
(システム上1枚ずつしか出来ないはずです)
1枚目は普段どおりリサイクルできました。
1枚目を選択してリサイクルするのボタンを押した途端。
残っていた4枚分が一度に消えました
でも、リサイクルでいただけたポイントは1枚分だけ。
あと3枚分のポイントはどこに?
いえ、1枚は残したかったのに全部なくなってしまったのはどうしたらいいの?
とはいえ、アクセスが集中して毎晩のように何処かで「システムエラー」の文字を見る時間帯でしたから仕方ない、諦めるかと思ったんですよ。
(毎晩エラー多発っていうのもドンナもんかと思いますがねえ)
で、昨夜はそれで終わりにして、念のためも含めて今日もやってみたんですよ。
そうしたら、まったく同じ状態になりました。
2枚目で全部消えちゃった。
昨夜消えたものはもちろん戻っていませんでした。
平日の午前中なんてそんなにアクセス混んでるはずありませんよね。
ピグでメンテナンスしてたけど、それとブーシュカって関係あるのかしら?
2回も同じエラーにあうと、そのまま我慢は出来なくなりました。
でも、どこに言ったらいいのかもよく分からないんで、ここに書かせてもらいました。
アメーバスタッフさん、これ読んでないだろうなあ。
最近あまりにもエラーが多くて安心して遊べません。
ブログ更新しようとしても書いた物も消えるしね。
頻繁にメンテナンスしてるのに不具合ばかり続くのはどうしてなんでしょうね。
皆さんは最近こんな経験していませんか?