好きなスポーツメーカー ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中

私はナイキ 派!

本文はここから


好きなスポーツメーカーは?
  • アディダス
  • アシックス
  • アシックス
  • ナイキ
  • プーマ
  • コンバース
  • ミズノ
  • その他

気になる投票結果は!?

特に意識していたつもりは無かったんだけど、息子達の服とか靴とかがある時期からスポーツブランドの物ばかりになっていました。


ポケモンとかトーマスとかウルトラマンとかのキャラクター衣類を着なくなる小学生くらいですね。


スポーツブランドのロゴが入ってるのがカッコいいと、親も息子も思ってました(笑)


今回、このネタが出たので、息子達のタンスをそっと覗いてみました。


自分で買ったのにあらかた忘れてるという体たらくなもので・・・(泣)


アディダス・プーマなども結構ありましたが、ナイキが一番たくさんありましたね。


シンプルなロゴがカッコいいではありませんか。


長男のお下がりを次男に着せても古臭い感じもしませんし。


下駄箱の中にも何足かない気の靴やサンダルがありました。


ナイキのロゴ、ほんまにカッコいいです。



余談ですが、結婚前スポーツジムでお仕事していた頃の私は、リーボックのシューズを愛用してました。


久し振りに靴屋さんで見かけて買おうとしたら、幅が狭くて・・・・・あせる


結婚して太って、足の横幅も増えてたみたいです。


あーあ。