って、急ぎの何かをやっていたって訳でもないんですが。
ちょいと一昨日の夜から気分の滅入ることがありまして、昨夜それにちょっと輪がかかっちゃって・・・・・。
で、復活に今まで時間がかかったということ。
傍から見たらたいしたことない話だってのは自分で充分分かってるのですが、感情のコントロールは思った以上に難しいもので・・・。
一旦入ってしまったスイッチはなかなか切れないというか。
ここのところ、そんなことの繰り返しが多くなってきている気がします。
まあ、この間まで「お母さん、お母さん」とじゃれついてきていた息子達が、私に向かって悪態をつくようになったりしていますから、ちょうどそういう時期なんでしょう。
私の年齢的なものもありますし。
とりあえず、ここまでの自己分析をするのに今日一日かかってしまった次第です。
嫌なこと数えていたら切りがない。
だったら少しでも明るいこと・楽しいことを考えていきたい。
基本ですよね。
でも、この基本を度々確認しないとなんか崩れそうになるときもあるし。
周りの皆さんから、たくさんの元気をもらって今日も明日もがんばっていきます。
なんかまとまらないなあ。
でも、いいや。
MOMOのつぶやきでした。