40歳うつ病からの生還⁉︎これから再出発の人生‼︎楽しみます

40歳うつ病からの生還⁉︎これから再出発の人生‼︎楽しみます

10代の前半からまだ『うつ病』なんて言葉が周知されていなかった時代から、うつ病やパニック障害に苦しみ...気がつけば40歳を過ぎ、人生の再出発に向けて日々焦りつつ楽しみながらテッペン目指しているママであり准看護師2年目の新米ナースであります‼︎