モラ夫含むDV男と離れるのって


本当ーーに大変💦



私の元夫はモラハラ男。

離婚後はストーカー化し、

嫌がらせをしてきました。



離婚後初めて一泊旅行をした時に、夜中の3時に着信が何度も何度もあったり。

朝起きたら玄関の前に、離婚時置いていった荷物(ほとんどゴミ)が大量に置かれているなんてこともありました。

(近所迷惑。。。泣くうさぎ



同じようにモラハラ離婚したママ友も、


玄関の前に大量のゴミを置かれ、


こどもの帰宅を待ち伏せされ勝手に連れていかれたり、


酔って玄関前に居座られたり💦




暴行アリのDV男の場合はもっと大変ガーン


知人のところは、

離婚後住んでいたアパートに仕事を終えて帰宅すると、

包丁片手に部屋のソファに座ってテレビを見ていたらしい。

怖すぎるえーん


その時はお兄さんを呼んだら大人しく帰ったそう。


が、怖くて引っ越した先にも現れ不安

そこでは包丁を振り回し、ついに逮捕される事態になったそうです💦



DV男たちの思考回路が全く理解できない凝視


奴隷かオモチャだと思っていた妻に反抗されて腹がたってるのか。


それにしたって執着がすごいネガティブ


付きまとうとか家を探すとかゴミを置きに行くとか、ものすごい労力だと思うんですよね


その情熱は仕事の方にでも注いで欲しいものです真顔



DVやモラハラ等で離婚を考えている奥さん👋


実際にこういうことが起きています。


念には念を重ねて、

落ち着いて迎え撃てるようにしておきましょうね。


何でこっちがそんな事しなきゃいけないのー

って思っても、相手は宇宙人です💦


まずは身を守ることが第一昇天