いつもブログをご覧いただきありがとうございます![]()
鹿児島県 姶良市にある子連れOKの自宅サロン![]()
LOP NAIL(ロップネイル)
の母ネイリストの濱田です![]()
当店は、お客様のお爪の健康を保ちながらジェルネイルを続けるよう、
マシンを用いたフィルインという技法でデザインチェンジを行います![]()
アセトンを使用しないので、爪周りも乾燥しませんし、何より爪を毎回削って
ジェルをつけることが無いので、ジェルを続けて爪が薄くなる・・・という事は
ありません![]()
スピード重視のサロンではありませんので、お時間には余裕を持ってご予約ください![]()
深爪でお悩みの方
爪が割れやすくてお悩みの方
も一度ご相談ください![]()
ご予約・お問合せ(当日予約もOK!)
はこちらから![]()
![]()
LINE@→@pmc9540l (最後は小文字のLです。)
LINEで検索していただいて、お友達登録お願いします![]()
![]()
(現在の空き状況が見れます)
![]()
09074562781
こんにちは
連休最終日は雨になりましたね~
昨日のうちにBBQしてて良かった
ネイルのご紹介です
ご紹介で初めましてのお客様~
姶良出身、香港在住の方
参考価格5000円
フットはギラギラ
なんだか声のトーンが、聞いていてとても居心地がいいお客様でした
見習わねば
ギャァギャァではダメだわ
ありがとうございました

