姶良市自宅の和室一角でネイルしてます![]()
お客様の爪の健康を考えて、アセトンを使わないフィルという技法でデザインチェンジを行っています
つやつや、長持ちジェルをお楽しみください![]()
二枚爪、深爪、割れやすい等でお悩みの方も一度ご相談ください![]()
LINEID→@pmc9540l (最後はLの小文字です)![]()
6月の予約状況はこちら
こんばんは![]()
今日はⅠ型糖尿病さくらんぼの会のお勉強会でした![]()
熊本から、ご自身もⅠ型糖尿病で薬剤師としてもご活躍中の吉田陽さんがお話してくださいました![]()
血糖値にあまり左右されずに人生を楽しまなきゃ
な感じにとても共感でした![]()
企画してくださった先生方、ありがとうございました![]()
さてネイルのご紹介です![]()
夏らしい爽やかなネイルになりました

角質除去プラスでかかとも柔らかです![]()
いつもありがとうございます![]()
形が悪いから・・・などで爪にお洒落するのを諦めないでください![]()
お仕事上、爪に色をのせられない方は透明なネイルもあります![]()
もちろんネイルケアだけでも歓迎です![]()
