換羽の名残で、まだつくつくが残ってます。

 

 

 

 
 
困った顔に見えますよね。
 
可愛いこと。
 
目の上の羽が、困った感を醸し出してます。
 
 
 
 
 
さくらんぼの木、実りあり。
 
可愛いですね。
 
 
通るだけなので、食べてませんよ。
 
 
 
先日健康診断がありました。
 
 
血圧は高いし、体重は増えてるし、いいとこなしです。
 
 
 
採血が済んで、何気なく歩いていたら、
 
 
 
 
 
袖がこんなことに。
 
 
抑えておかなきゃいけませんでしたな。
 
 
いやはや。
 
 
 
動物のお医者さんで、菱沼聖子さんがやらかしたやつだよね。
 
 
着替えました。
 
 
すぐ洗ったので染みもなく。
 
 
 
 
 
 
燕の抱卵。
 
 
ツバメ可愛いですね。
 
ツバメの巣を大事にするお店はいいお店。
 
 
では。