右胸を、全摘してから30日たちました。

 

 

右胸はぺったん。

まだ痛いので、ブラやブラキャミは痛いです。

 

 

ので、ノーブラだけど、身体の線がでないよう羽織りもの、で。

 

 

来月から仕事ですが、腕をさらしたくない私は、制服のうえに羽織るカーディガンを探してます。

 

 

なかなかこれぞというものがない。

 

 

残念。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
れは最近の、娘の朝ごはんです。
 
 
今朝はサラダうどんぶっかけにしたので、写真ないです。
 
 
それが、娘、おかずを残すので、朝ごはんそんなに力いれなくていいかな~と思っているところです。
 
 
 
私は来月から仕事復帰予定なので、来月からは、なんかいろいろ出来なくなるので。
 
 
 
お弁当も無理だわ。
 
 
朝早く起きていろいろしてるお母様すごいね。
 
 
感心します。
 
 
 
出来なくてごめんって感じです。
 
 
 
 
私は一時間ほどの散歩時間を作り、散歩します。
 
 
体力作りですね。
 
 
 
 
今日の晩ごはんのカレー製作に滞りなくできればいいのだが。