潜在意識・思考探究家ガンマン モモです('-^*)/


いつも心温まるメッセージありがとうございます!


私の心をポカポカ温めてくれますラブラブ


しみじみ、有難いなと感じています。



本日は、


幸せになりたいと思ってはいけないのでしょうか?


というメッセージにお返事したいと思います。


Aさんと、Kさんは、


幸せになりたいなぁ~と思っているのですね。


思って、いいのですよ。


その時、ちょっと言葉に注意してみましょうか?


どんどん、幸せになる!と思ってください!


では、今はどうなのでしょうか?


今の気持ちを言葉にしてみましょうか?


ちょっと物足りなくて・・


なんだか幸せとは思えない・・


もっと幸せになりたい!


○○を手に入れて、今より幸せになる!


ふむふむ。


AさんもKさんも、今はちょっと幸せではないと感じているようですね。


どうして幸せだと感じていないのでしょうか?


もしかしたら、


何かが思うようにいかないのかも、しれません。


欲しい物があるのに、手に入らない状態なのかもしれません。


もっと他のことかもしれませんね。


幸せになりたい! ということは、今は違うよ~汗と言っている状態になります。


つまり、 ない と叫んでる訳ですね。


では、


幸せになるのは、どうしたらいいのか?


それは・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・



幸せになる!と決めることです


・・なりたいなぁ~( ̄∇ ̄+)


ではなくて、


なる!!です。


私は幸せになると決める、のです。


なりたいなぁ・・というのは、人任せの言葉&思考です。


どこかで、誰かに幸せにして欲しい。


何かが起きて、急に幸せになればいいな・・。


こう思考しています。


人や何かのせいにしている限り、自由も幸せも手には入りません。


なぜなら、


自分で決めていないからです。


幸せになりたいと思うのなら、


自分は幸せになる!と決めましょうビックリマーク


そして、その事だけに集中して思考していけば大丈夫です。


出来るかな?とか、


そうなるかな?なんて考えなくてもいいんです。


疑ってしまうと、せっかくの明るい未来を自分で台無しにしてしまうことになります。


幸せになれないのも、自分の思考の結果なのですね。


幸せになるのも、自分の思考で創ることが出来ます。



自分が思う幸せって、どんなものなのでしょう?



ただ、漠然と幸せになりたいなぁ・・だけですと、いつまで経ってもぼんやりとしたままです。


思考するときは、ハッキリ・具体的に思考しましょう音譜


誰に遠慮することなく、リアルに思考していいですからね!


最初はうまくイメージなどが出来ないかもしれません。


でも、それでいいのです。


少しずつ上手にイメージ出来るようになっていきます。


上手く出来なくても焦らないでいいですからね。


出来ない・・出来ない・・うまく出来ない(/TДT)/とばかり思考しないことです。


新しい思い込みを創ることになりますから・・


リラックスして、自分を信じてあげましょう。


心配しないでください!



最後まで読んでいただきましてありがとうございますラブラブ


ペタしてね  読者登録してね