潜在意識・思考探究家ガンマン モモです('-^*)/


最近出会う人たちが、


とっても素直で、真っ直ぐに前を向いていて、頼もしい人ばかりなんです音譜


これは一体どういうことでしょうか?


出会う人たち も自分の思考ですね!


ということは??


相手に言いたいこと = 自分へのメッセージ ですニコニコ



本日は、質問をいただいているので、お返事をしたいと思います。


宜しくお願い致しますラブラブ


怒ったとき、紙に書いてみようと思うのですが、どういう風に書けばいいのですか?


はい!


お答えしますね!


それは、


どんな書き方、言葉でもO.K!です。


書いたものを人に見せるわけではありませんので、どのような書き方でもいいのです。


この時、大切なことは 思ったことを書き出す ことなんですね。


怒って怒りを感じた時ももちろんですが、


なんだか心がモヤモヤしていたり、


とても苦しかったり、


不安を抱いていたり


こんな時にも、書き出してみることをお勧めします。


心がトゲトゲ・モヤモヤしているときは、二つの考えがある時です。


それぞれが 別の方向 を向いているわけなんですね。


なので、葛藤が生まれてきます。


表層と深層部が、違うことを考えている時です。


頭と心が別々になっている状態、というと分かりやすいでしょうか?


みなさんは、悩んだり、怒ったりした時、どう感じますか?


困ったなぁ(><;)


と思うだけでしょうか?


それとも、これは何かのチャンスかも?


なんてポジティブに思えるでしょうか?


潜在意識からは そろそろ変わらない? というメッセージでもあります。


何かに思い悩んだり、苦しさを感じるということは、


平気 ではないから、そう感じるのですよね?


そうです、ここがキーなんです。


ここを変えればいいよ~!


変わるのは今がいいタイミングだよ~!


あなたの潜在意識はずっとメッセージを送ってくれているんです。


あなたがもっと輝くキラキラように願っています。


あなたが幸せハートになることを真剣に考えています。


潜在意識は、ずっとあなたを見ています・・。


思ったことを書き出していると、自分の本心がだんだんと見えてきます。


自分の本当の気持ちが理解できるようになってきます。


そうか!と思う瞬間が必ず、あります。



まず、自分の中の怒りを認めましょう。


そして、少しずつ色々なことが見えてきます。



少し、霧が晴れたでしょうか?


きっと大丈夫ですね(^-^)/


最後まで読んでいただきましてありがとうございます虹


素晴らしい毎日をお過ごしくださいね。


ペタしてね   読者登録してね