((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッあぁ~あ ちょっといいにくいんですけど 両想い だったひとと 自然消滅してしまいました うちが悪いんじゃ ないから・・・・・・・・・・・・。 あっちが悪いの・・・・・ まっいいやぁ~ っと思うけど やっぱ 心に『きず』が のこっちゃいますなぁ