こんにちは音譜

 

今日の福岡はお出かけしたくなるようなお天気です晴れ

が、基本的に出不精な私はお家でまたりしています笑顔

 

だって土曜日や日・祝日のお休みは

サービス業で働いてる者には奇跡に近いと思ってますからあせる

 

 

さて本題ですが・・・

やっとGETできたものが2つ。

 

1つ目ですがこれ↓

 

DSC_0011.JPG

 

センチで見てから近くのイオンを買い物に行く度に探してて

先日20日のお客様感謝デーの際にやっと見つけたピース

(田舎だから発売が遅いのか?)

 

さっそく昨日の昼ご飯用にカレー味持ってった音譜

美味しかったウマッm

 

おにぎり作ってて思ったんだけど具が大きいよね?

特大おにぎりになるんだけどるー

もう少し小さい具の量で6個だと良いなと・・・

でも、おにぎりの中味の具がバリエーションできるから

凄く助かりますぴかーん

他の味も出ると良いな~音譜

 

 

 

そして2つ目のこれ↓

 

DSC_0012.JPG

 

Amazonさんに頼んだので昨日GET

PC・ウォークマン・SDに落し込みました~

 

夕飯を作りながらMV激リピで見て

その後お部屋で落し込み~

 

で、今ブログ更新しながらウォークマンで曲を激リピ中キャー

最初カップリングを聴いた時はピンとこなかったけど

激リピしてたらストンときたぴかーん

そして智ちゃんの声を探したよね~ラブラブ

明日からはくるまガスの中で激リピです!

 

 

そして、MVの智ちゃんのおかげで手振りを覚えられたピース

大野智のマルチアングル最高顔

周りで見ているメンバーの表情もよかったですね~

翔ちゃん翔ちゃんなんか破顔?って言うんですかね?

顔は笑い崩れっぱなしやん笑

 

あと、5人並んで本番直前で智くん相葉ちゃん

同じタイミングで振付を確認し始めて

終わったのには顔でした笑

 

 

あぁ・・・5人の笑顔に癒されるゎM_emo02

明日からもお仕事を頑張れるよぴかーん

嵐ちゃん達嵐ありがとうねぇ~

 

 

 

さてと・・・

お昼ごはん食べてこ~っとごはん

それでは、また智くん