MOMO★RAN! [TOP★10]
~2021冬anime/ALL★編~
--はじめに----
MOMO➡独断と偏見による
アニメ総合ランキング!
二言・・三言・・・正直な感想を。
時折オブラート包みでw
添えてマ~ス( *´艸`)♪♪♪
もう夏だぜ!
夏アニメ始まっちゃうぜ?
季節外れの冬アニメ・・・(/・ω・)/
ランキングしちゃうぜ?w
MOMO★RAN! ~2021冬anime/ALL★編~
【1】進撃の巨人 The Final Season
【2】ホリミヤ
【3】無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
【4】ゆるキャン△ SEASON2
【5】Dr.STONE 第2期
【6】怪物事変
【7】呪術廻戦 第2クール
【8】Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season
【9】蜘蛛ですが、なにか?
【10】ワンダーエッグ・プライオリティ
【1】進撃の巨人 The Final Season
ストーリー素晴らし!胸がイタイほど(/ω\)
キャラデザ変更も慣れれば問題ナイネ?
しかし・・立体機動装置VS巨人の戦闘は・・
スピード感溢れるWITで見たかったなぁ・・・
【2】ホリミヤ
キュンときた!トキメイタ――( *´艸`)♡♡
高校生に戻りたい・・・タイムスリップしたい!
急展開だけど自然にまとまった12話デシタ♪
【3】無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
1話目即リピ初体験!杉田氏の威力すごw
前半の構成素晴らしすぎて・・途中で・・
原作に手を出す禁忌を犯しマシタ(*ノωノ)
【4】ゆるキャン△ SEASON2
のどかな時間の流れに超癒される。。(*'▽')
完全インドア派MOMO・・2期でノックアウトw
そろキャンしたい!原付の免許欲しい!
【5】Dr.STONE 第2期
第1期→神回2話!TVアニメ史上最高!
今回も安定しておもしろかったでケド・・
神回なし(/・ω・)/ 期待値超えもなしw
【6】怪物事変
妖怪もの超好み!ストーリー展開いいネ♪
アフレコ素敵~各キャラ際立ってマシタ!
毎週楽しみ度では今期1番っす(´▽`*)
【7】呪術廻戦 第2クール
パンダがパンダだった!とは!びっくりΣ(゚Д゚)
中に人が入ってると思ってた・・(原作未読ナノデ
アクションかっこええ~シカシ野球回ヒツヨウカ?w
【8】Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season
1期の素晴らしさ故に・・逆に期待値低かったケド?
さすが人気作!話自体がおもしろい~(≧▽≦)
中間少々タルんでも気分よく最後締まりました!
【9】蜘蛛ですが、なにか?
1話切り候補NO.1→まさかのTOP10入り!
悠木碧劇場すごいぃぃ!ほぼ1人語りw
ぶっちぎりスキル笑える~すでに中毒(*ノωノ)
【10】ワンダーエッグ・プライオリティ
独特なテンポ~音楽ステキ♪さすがミト氏!
各話いい感じデシタガ?最終回尻切れトンボ・・
+特別編1話分は短い!期待外れデシタw
MOMO★RAN! ~2021冬anime/ALL★編~
超豊作!2021冬アニメ!
約40タイトルの中から・・
めでたく 1位に輝いたのは・・・
【1】進撃の巨人 The Final Season
これは・・しょうがないw
基本、途中感出てるものは
保留~(TOP★10入りナシ)
なのですが・・
素晴らしかったもので・・・
入れちゃいました~( *´艸`)
※未鑑賞➡上位ランクイン高確率
BEASTARS 第2期
↑↑↑
MOMO予想で3位以内デス!
今ネトフリ入ってないんデス!
PC故障事件発生のため。
春アニメの時期に鑑賞((+_+))
だいぶ遅くなってしまいました・・
5月に・・[TOP★10]決定!
だが!しかし!
ここまで来たら?
【10】ワンダーエッグ・プライオリティ
特別編 6/29 放送
観てからにしようと~👀
思ったのでありま~す!
46分だ!わぁ~い(/・ω・)/★
↓MOMO★RAN-冬アニED編↓
★はたらく細胞BLACK
身に沁みる・・・(/ω\)
お体ご自愛下さいませ!
※画像はお借りしています。
※あくまで、脳内外部ストレージです。
個人的な言語・造語・表現がございます。
どうか、ご容赦くださいませ( *´艸`)