ドラマ 『岸辺露伴は動かない』 | ★ 輪廻の惑星エモーショナルⅡ ★

★ 輪廻の惑星エモーショナルⅡ ★

= MOMO★LOG =
東//銀河--辺境3104--桃333惑星

ドラマ 『岸辺露伴は動かない』

~2020年12月28・29・30日~

 

 

NHK総合で先日放送された

実写ドラマ『岸辺露伴は動かない』

 

1月4日23:40~

4・5・6日の3夜連続再放送!

 

 

MOMOのお正月。

休日は・・・元旦のみ!

 

トモリン城(お友達宅)で

ごろ~ダラ~ちょいスヤ♪

 

珍しくドラマ鑑賞しました。

 

「孤独のグルメ」

「岸辺露伴は動かない」

 

 

露伴先生を見逃したBOYS'&GIRLS'

ぜひぜひご覧あれ~\(★o★)/♪

 

 

 

【スタッフ】 

原作:荒木飛呂彦「岸辺露伴は動かない」 

小説:北國ばらっど「岸辺露伴は叫ばない 短編小説集」

    所収「くしゃがら」 

脚本:小林靖子 

音楽:菊地成孔 

演出:渡辺一貴 

撮影:山本周平 

照明:鳥内宏二 

録音:高木創 

美術:磯貝さやか 

編集:鈴木翔 

人物デザイン監修:柘植伊佐夫 

制作統括:鈴木貴靖、土橋圭介、平賀大介 

制 作:NHKエンタープライズ 

制作・著作:NHK、ピクス

 

 

 

高橋一生氏。

ス・テ・キ・・・( *´艸`)❤

 

各話一瞬ですが。

サクちゃんの声が聴けますw

(櫻井孝宏氏)

 

【キャスト】

岸辺露伴:高橋一生

泉京香:飯豊まりえ 

一究:柴崎楓雅 

志士十五:森山未來 

片平真依:瀧内公美 

平井太郎:中村倫也

 

 

 

 

ヘブンズ・ドアー!

今、心の扉は開かれる――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はお借りしています。

※あくまで、脳内外部ストレージです。

個人的な言語・造語・表現がございます。

どうか、ご容赦くださいませ( *´艸`)