劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン ~vol.3~ | ★ 輪廻の惑星エモーショナルⅡ ★

★ 輪廻の惑星エモーショナルⅡ ★

= MOMO★LOG =
東//銀河--辺境3104--桃333惑星

劇場版 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
 ~9/18(金)公開~

 

初日、22時~の回

なんとか間に合いました。

 

ごはん食べてないし・・

売店は閉まってるし・・・

遅い時間に滑り込んだの

失敗だったカモ?

と思ったのは、一瞬。

 

映画が始まると・・・

そんなことはどうでもいいのです。

 

とにかく涙!涙!涙!

鼻水たれまくりです!

(汚くてすみません)

 

ティッシュペーパー1箱必要。

次回は持っていきますw

 

原作者・暁佳奈 書き下ろし短編小説冊子(3種ランダム配布)

「オスカーの小さな天使」でした

 

 

みなさん静かに号泣されてましたわ・・

 

24時半過ぎていても・・・

エンドロールで誰も立たない・・・

泣きながら映画館を出る方も・・・

 

だよね~だよね~涙止まらないよねぇ~

心の中で頷いておりました。

 

ネタバレはしませんっ!

 

ぜひ劇場でご覧くださいw

 

 

MOMOは、TVアニメ版オール鑑賞後

また映画館に行きたいと思いマス!

 

 

後日、TVアニメ復習編・劇場版PV集しますが

5分でわかる『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』×3本立

↓とりあえずどうぞ!

 

 

劇中で回想シーンがあるので

1発目に劇場版鑑賞もアリ。

 

きっと・・・

TVアニメを観たくなり・・・

また劇場版も観たくなる・・・

無限ループ∞にご注意くださいw

 

 

 

 

久しぶりの

キャナルシティでした(*´▽`*)♪

(遅くて閉まってたけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あくまで、脳内外部ストレージです。

個人的な言語・造語・表現がございます。

どうか、ご容赦くださいませ( *´艸`)