沢山のコメントありがとうございました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今だ返信出来ず遅くなりますが…スミマセン
ぼぶへの元気玉、応援ありがとうございました

最後のお別れ…したくないです
ぼぶとずーっと一緒に居たい居たい居たーい
このモフモフ感、臭い忘れたくはありません

私もすぐにでもぼぶのところに行きたいです
でもフィンがいるから…
息をひきとってから3日仕事に行かず
家でぼぶのグルーミングやお話し、今までの動画やブログを見たり、病気の事調べてみたりして
私後悔の言葉、謝りの言葉ばかりぼぶに話しをしてました
明日まであと数時間今日は抱いて一緒にお寝んねしようと思います

明日の9時すぎ頃お空を見上げてもらえたらと思います


{43DE5828-E2B5-4544-B329-C4B14AC8B69C}
ぼぶのこの寝顔可愛いかったなー


{F3E0E573-821E-4446-81AD-3F5897B9CE20}
私膝の上に乗っておやつ頂戴可愛いかったな
{DF0E55D5-C9D8-4997-ABC7-6AC37D4AED00}
クッション大好きぼぶしゃん♡
{EE4FE817-860F-408B-99ED-4F7E4E7C5881}
高原の麦パリパリぼぶしゃん♡お目目キラキラ

たーくさん載せたい写真がいっぱい

次はぼぶの病気の事お話し出来ればと思います