昨日仕事から帰ってぼぶ部屋を見ると
ぼぶがいつもと違う壁の方向へ向いて居た
牧草ほとんど食べていない
生野菜は食べていた
少しのペレットは2.3粒は食べてくれたようだ
外に出すと
立たない!?
お手手とあんよが外の方向にでれーん
ガーン滝汗ゲッソリ{C77C14F1-F188-40E7-AF82-5E214DF7D19E}
ぼぶしゃーん!?
何処かぶつけた?ガーン
{D4443AC6-51D8-4D2B-8856-335E961032D5}
Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
インスタのコメントにうさ友さんから
『一時的に足に力が入ってないのかな?』で
私我を戻す

きっとそうだ元気になればまた立てるようになるはずと思いこんでᕦ(ò_óˇ)ᕤ


お薬2種類と強制給餌自分から口にしてくれました
後にペレットをあげると↓ムシャムシャ

牧草もおいてみるとフィンフィンが邪魔して
ポリポリもぐもぐ
{38FCA18C-9B75-4855-870A-9758A8C34FD0}

フィンフィンを遠ざけてハイぼぶお食べ



闘病経験のあるうさ友さんからのLINE
肝臓数値が悪い時は水分がとても大事と教えていただいたので即やってみる
給水ボトルにアクアコール入れたの全然のんでなかったのでシリンジであげてみる
ゴキュゴキュたくさん飲んでくれて
まだ飲む?と聞くと私を見て飲みたいとたくさんたくさんゴキュゴキュしてくれました


ペレットのふやかしたものも近くに置いたら食べるかもしれないとのアドバイスもいただいて即やってみると食べてくれた爆笑
{3DC0B096-1323-4B15-B2AC-3F105F01C02D}

フィンフィンの日課↓
私とあそんで欲しいそうです
私を待っている
{25EC7AD2-DDD1-4328-82AD-EE743DB36BE1}
フィンフィンありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
フィンフィンがいなかったら泣いてたよ
どうしようどうしようって慌ててたと思うよ
うさ友さんも心配していただいてLINEしてくれて
ありがとうございます
こんな時ブログやSNSやっていて良かったと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
自分ちのうさぎさんが大変なのに隠して心配メッセージくれる方や仕事で大変なのにLINEしてくれたり本当に皆様に感謝感謝です
(ΩДΩ)泣かない
しかし昨日泣いてもいいんだよって
メッセージいただいた時ポロっと泣いてしまった
笑い泣き今日は泣かないぞ!


今朝は薬も強制給餌もイヤイヤで無理矢理あげました
でも大好きなバナナは自分から催促するほど
ムシャムシャ食べてくれたさました↓