結局… なんだかんだmixiで日記書いてこっちわすれてました ついにYOSAKOIソーランのシーズンinです 我がチーム、vaia&豊栄建設も昨日から振り落としがどどーんと始まりました もぉ、いっぱいいっぱい けど、あの振り落としの雰囲気がたまらんよね 先生からの振り落とし、例年よりかなーりハイスピードでしたけどもめっちゃおもしかった 速くてかっこよす早く踊りこなしたい 2010も楽しみだわ
初*アメブロ 初めてアメブロでブログをかきまーす mixiもやってるけど… アメブロもなかなか興味があったので始めてみました 北海道は、一面雪だらけーー 運転し易くてはいいけど、雪かきが大変です… 少しずつ独り言ブログ書きたいと思います