なんだかんだ
mixiで日記書いて
こっちわすれてましたすももも*モモも*桃絵です*゚-2646033f1baec5a3a7f0c9966cf184e1_ori.gif
 
 
ついにすももも*モモも*桃絵です*゚-15795366.gif
YOSAKOIソーランのシーズンinですすももも*モモも*桃絵です*゚-2a339999c98698208e7bd03c54902fa2_ori.gifすももも*モモも*桃絵です*゚-894a0001d48e32af27f373ac825048c0_ori.gif
 
我がチーム、
vaia&豊栄建設も
昨日から振り落としが
どどーんと始まりましたすももも*モモも*桃絵です*゚-00e6abe4046ba29f42562b7401542402_ori.gifすももも*モモも*桃絵です*゚-04f4bd2b0c04f216e3955c0fb374f515_ori.gif
 
 
もぉ、
いっぱいいっぱいすももも*モモも*桃絵です*゚-f53f89fa4a99e73c895394ac9b45518d_ori.gif
 
けど、
あの振り落としの
雰囲気がたまらんよねすももも*モモも*桃絵です*゚-ced179508c193d98d836462ed39b23cc_ori.gifすももも*モモも*桃絵です*゚-46c739d7fe131b755960d49017caa0db_ori.gif
 
 
先生からの振り落とし、
例年よりかなーり
ハイスピードでしたけども
めっちゃおもしかったすももも*モモも*桃絵です*゚-ebd94c8a68252c966100526c3899f721_ori.gifすももも*モモも*桃絵です*゚-15795360.gif
 
 
速くてかっこよすすももも*モモも*桃絵です*゚-15894682.gifすももも*モモも*桃絵です*゚-894c7dca26d6d5c551c56e5921cba2d1_ori.gif
早く踊りこなしたいすももも*モモも*桃絵です*゚-f6ce26719d3fcaf2c1d5c5b05d093cc3_ori.gif
 
2010も楽しみだわすももも*モモも*桃絵です*゚-20091101110343.gif
 
初めてアメブロでブログをかきまーすちんぷんかんぷん*゜-15190144.gifちんぷんかんぷん*゜-14170624.gif
 
mixiもやってるけど…
 
アメブロもなかなか興味があったので
始めてみましたちんぷんかんぷん*゜-26_30_10_13006091.gif
 
 
 
北海道は、
一面雪だらけーーちんぷんかんぷん*゜-image0.gif
 
運転し易くてはいいけど、
雪かきが大変です…ちんぷんかんぷん*゜-26_30_10_13006084.gif
 
 
 
少しずつ独り言ブログ
書きたいと思いますちんぷんかんぷん*゜-15190141.gifちんぷんかんぷん*゜-20091006001939.gif