紅茶>珈琲 | SOLEIL!

紅茶>珈琲


SOLEIL!

あぁ、暑いのぅ・・・・・・・・・。

カフェオレ派の私もあまりの暑さ&湿気のおかげで、最近飲む回数が減ってます。

とか言いながら、娘の散歩がてら最寄りの駅まで行くと、必ずスタバへ寄り、キャラメルフラペチーノを頼みます。
甘いし、余計のど渇くなぁ・・・と思いながらも、大好物なのであります。

と、そんなわけで、最近は紅茶。
氷ガシガシ入れて飲むのも美味しいけど、熱い方が逆にのどが潤うような気がします。

ロイコペのアッサムは予想以上に美味しい!
コーヒーはいまいちだけど、紅茶はなかなか。やるな。

というか、アッサムが美味しいという話。

で、どれもこれも素敵な缶。
それだけで不思議とテンションが上がりますな。ふふふ。