キャラ変更。 | SOLEIL!

キャラ変更。


SOLEIL!
















掴むより、なめる。

娘、先週末に寝返りしました。

お初は、すっかり見逃しました。
ふと見たら、うつ伏せでご機嫌に遊んでました。
ぬぉーーーーーーーーー。

その後、3回ほど、同じように見逃しました、気の抜けた父と母です。

しかし、日に日にたくましくなってます。
足は、「ムチムチ」ではなく、「カチコチ」と言ったところ。
アスリート系?

3ヶ月ごろまでは、それはそれは小さくて、儚かったのにねぇ・・・。
すっかりキャラが変わってしまいました。

SOLEIL!

おっ、今日は七夕ですね。
願い事、願い事。

娘がそこそこ健康で、元気でいてくれますように。
大病や事故に遭わず、そこそこ元気に成長してくれれば、それでいいのです。