本当にしばしのお別れ。 | SOLEIL!

本当にしばしのお別れ。


SOLEIL!

どうやら、本当にこれでしばらくのお別れとなりそうです。
パークハイアット のピークラウンジでのアフタヌーンティー。

久々に行きたいと思って、友達にリクエスト。

ここへは、何度来たかなぁ・・・。

今回は腹も重いし、送迎バスで行こうと新宿西口へ出たはいいが、停留所をド忘れ。。。(ありえん)
仕方ないので、歩いて行ったらまんまと遠回りになってしまい、パークタワーに着く頃にはヘトヘト。
妊婦は集中力に加え、記憶力も低下するのか。(おそらく違う)

紅茶、ハーブティー、煎茶、コーヒー。
ドリンクの充実ぶりは本当に素晴らしい。その上、おかわり自由と来てる。

そしてピークラウンジといえば、お馴染み「プラッターサービス」
カナッペもプチデザートもこれでもか、というほど食べました。

思い残すことはありません(おおげさ)

たそがれ時にまったりお酒を飲みつつ語らうってのもいいなぁ。
思い返せば、夜のピークラウンジは未経験でした。

ま、それは、数年後の楽しみとして取っておこう。