ママの味。 | SOLEIL!

ママの味。


SOLEIL!

テレビで見て、「おぉーーー、ミルキーロール!?ちょっと食べてみたい♪」なんて言ってたら夫が買って来た。
生地もクリームも真っ白。
ちゃんと「ミルキーはママの味♪」だ。想像通り、甘かったけど。
子供が喜びそう。

今年のクリスマスは、過去最高に存在感がなかったけど、とりあえずこのミルキーロールとおなじみ、堂島ロールを食べておいた。満足。

堂島ロールもこれまた、開店直後の東急本店へ夫が買いに走った。
夫は、堂島ロールが大好き。

開店直後、このモンシュシュだけが行列で賑やかだったそう。
色合いがシンプル(地味)なので、とちおとめも買って、差し色を(笑)

そんな我が家。
赤ちゃん本舗へ行ったり、年賀状書いたり、ラーメン食べに行ったり。
地味だねぇ~。。。

ここへ来て、胸やけはひどいわ、腰の疲労感がハンパないわで、常に「ふぅーーーー」
何だか、本当に辛い日は3,4ヶ月頃のつわり再来ってな感じ。
最後まで妊婦は大変!ふぅーーーー。

やっと、ベビー用の布団セットを購入。
入院準備も全くしてない。
肌着の水通しもそろそろやらないと。

実感が涌かず、焦りもせず、今に至っているので、準備が全然捗らない。
いつまでもダメダメ妊婦・・・。