溢れんばかり | SOLEIL!

溢れんばかり


SOLEIL!

茶葉、相変わらず増殖中。
収拾つかなくなって来ました。。。

そして、相も変わらず淹れる度に袋に鼻を突っこむ怪しい妊婦。

あれ?
ココアまで増えてるよ。

Natural Houseの番茶は、一般的な番茶の味とはちょっと違いました。
緑茶とほうじ茶の中間のような。とっても魅惑的な味。

開封済みのお茶が3,4パック、出番待ちがいろいろ。。。

いつも夫に、「茶葉入れすぎ」と言われます。
そういう夫は、少なすぎ。

二番煎じで終了が基本の私に対し、夫は「白湯じゃねーか!」と突っ込みたくなるほど、薄くなっても飲み続けます。
こんな夫婦です。

そんな夫は今日まで仕事。
つまらん。