おひとりさまブランチ | SOLEIL!

おひとりさまブランチ



一人でお茶したり、ランチするのが結構好きです。


ひたすら、道行く人を眺めながら、いろいろ考え事をしたり、妄想に耽ったりするのです(ちょっと怪しい)


青山のAVEDAショップに併設しているPURE CAFEはお気に入りで何度となく、利用しています。


このパンケーキが予想以上にとても美味しかったんです。


豆乳クリームと、ラズベリーソース、メープルシロップをたっぷりかけて。


生地は黒糖の甘みがして、モチモチ。


この日は、急いでいたので、必死に詰め込んでしまったのが悔やまれる。。。


それにしても、かわいらしいパンケーキです☆


□PURE CAFE