人を好きになったのは 何年ぶりでしょうか?笑
久しぶり過ぎて 色んな感情と向き合っています。

アラフィフおばちゃんとなった今 抑えなきゃいけない 感情とかね 若い頃なら こんなこと考えなかったなって思ったりする。

アラフィフもそうだけど バツイチで成人した子供がいると思うと 常に好きという感情に浮かれてはいけないと 思ったりする。
いや 多分漏れてる気がする 笑



若い頃は 何も考えずに 大好きーって一直線でいられたけど 今は 私なりに 落ち着けーって自分に言い聞かせてたり 笑


すでにフラれた 片想いでさ 切り替えなきゃなっとは わかっている。
でも 好きって感情は 簡単になくなるものでもないし 人を好きになる気持ちは大切にしたい。



今の私は 私らしいのかな?って思うこともある。
ってか そもそも私らしいって何よ? って ぐるぐるしたりする 笑




こんなことで 悩むくらい 可愛いものじゃない。



きっと 今の私が 今の私らしいってことにしておきましょう照れ




いつも読んでいただきありがとうございます。
いいねもありがとうございます。
まだ しばらく コメント欄は閉じていますが これからもよろしくお願いします照れ