なーんにも予定のない お盆休み 始まりました。

今日は 半休だった 娘と母とちょっと 甘味処へ照れ
本当は 毎年楽しみにしてる 美味しいかき氷屋さんへ🍧 行きたかったんですが きっと 休み入ったし 土曜だし すごい人だろうな と ショッピングモールの中にある 甘味処にしました。

私は きな粉ミルクの白玉トッピング照れ

娘は 抹茶金時の白玉トッピング照れ

母は わらび餅あんみつ照れ


ショッピングモールも 人が多かったですが タイミングがよかったのか 駐車場もすぐ 停めれたし ほとんど待たずに かき氷食べれたし照れ
ゆったりとした時間が 過ごせました。

きな粉のかき氷 甘過ぎず 美味しかったなおねがい


その後は ぷらぷらと ウィンドウショッピングして 帰ってからは 娘と2人 ゴロゴロタイムでした。

前職は お盆も正月も 関係なかったので 久しぶりの休みって感じがしてます。 シフト入れてもらえなくて 5連休とか ありましたけど笑い泣き それとは違うので。
今週は 4勤でしたが 元気で働けたから すごい進歩です照れ 
まあ 仕事は 一歩進めたかなと思えば 三、四歩下がるって感じですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き 全然 進めてないじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
今の仕事の難しさを 日々感じております。 どんな仕事も 簡単じゃないですけどね。

今は 働けているだけで 感謝です。