おはようございます、

星読み師 MOMOです。

占星術の講座をしています。



勉強会「月1星の会」のお知らせです。

7月13(土) 20時半〜21時半に開催します。



今月の勉強会の内容は

鑑定やSNSの発信、占星術の活動をしていて

何か困っている事や悩んでいる事


または、これから活動をしていきたい!

鑑定をしていこうと思っているけど

不安に感じている事があれば

その内容を教えてください。


その事について話していきます。



今回の勉強会の内容は

「目指せ100人!」と目標を決め

ホロスコープ鑑定されているT様が

実際にやり始めてみると、思っていた以上に

「出生時間がわからない人が多くて困っている」と言われた事がきっかけになりました。



「出生時間がわからない」というのは

「ハウスが使えない」という事になりますよね。


その事について

どうとらえて、どうしていくか。

具体的に話をしていきます。


また、その他にも

何か悩みがある方は

明日の勉強会「月1星の会」

おっしゃってください。


私がアドバイス出来る事はしますし

他の参加者様たちからも

よいアイデア、アドバイスがいただける事もあります。


もちろん、聞くだけの方も大歓迎。

ご参加くださいね



せっかく習った占星術。


勉強会「月1星の会」は

習いっぱなしで終わらないように

占星術を続けていくため、

今よりさらに

占星術を活かすためにある会です。



勉強会に参加したいけど

みんなについていけないかもと

気後れしてしまって

参加を躊躇してしまっている方は

そんな心配は無用です。


この勉強会に参加している人たちは

みんな、わたくしMOMOの「心によりそう占星術講座」を受けた方たち。


星たちが最高に輝くために

ホロスコープを読みたい!と志は同じです。

純粋に、占星術が好きな人たちの集まり。



お久しぶりの人も初参加の方も

この機会に、参加してみてください。

お待ちしております。



悩みはクリアにして

占星術を続けていきましょう。



自分の一部のように

占星術を使っていこう!


講座修了後も応援しますよ!



読んでいただき

ありがとうございます。 MOMO